わくわく!どきどき!HDCイベント便り › てくてくパンまつり › ◆てくてくパンまつり◆  がじゅまる

HDC大阪のホームページはこちら /HDC神戸のホームページはこちら

2017年01月23日

◆てくてくパンまつり◆  がじゅまる

2/10(金)・11(土)・12(日)の3日間、
HDC神戸で開催の「てくてくパンまつり」


京阪神で人気のパン・サンドイッチをはじめ、
パンに合うジャムやスープなど総勢22店舗が
HDC神戸に集合します。

パン好きにはたまらない3日間!
ぜひご家族や友だちを誘って、ぜひてくてく巡ってくださいね!

それでは出店店舗を紹介していきます!

パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン


今日は「がじゅまる」さんを
ご紹介します!




「がじゅまる」さんは西宮市山口町にある
安心・安全な食パンづくりに励む食パン専門店です。
もちもち、しっとり、ふんわりで毎日食べても飽きのこない食パンが自慢!
クローバー


北海道の牛乳とバター、大山の生クリームをたっぷりと使い、
木炭でろ過した軟水を使用してつくるパンは
つきたてのお餅のような食感なんですよ!
face05

角食に焼印された「がじゅまる」の文字もかわいいですface05


HDC神戸2Fにて
10、11日のみ出店です。

↓がじゅまるさんのFacebookページはコチラ
がじゅまる


パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン

「てくてくパンまつり」
日時 2/10(金)・11(土)・12(日) 10:00〜18:00
会場 ハウジング・デザイン・センター神戸(HDC神戸)
神戸市中央区東川崎町1-2-2
TEL.078-366-2700
http://www.hdc.jp.net/kobe
アクセス JR「神戸駅」南口出てすぐ/阪急・阪神「高速神戸駅」徒歩約4分
入場無料





同じカテゴリー(てくてくパンまつり)の記事画像
◆てくてくパンまつり終了しました◆
◆てくてくパンまつり◆ 2日目中間報告 ◆
◆てくてくパンまつり◆ 本最終日がスタートしました! ◆
◆てくてくパンまつり◆ 2日目終わりました ◆
◆てくてくパンまつり◆ 2日目中間報告 ◆
◆てくてくパンまつり◆ 2日目始まりました!
同じカテゴリー(てくてくパンまつり)の記事
 ◆てくてくパンまつり◆ 御礼 (2017-02-12 22:10)
 ◆てくてくパンまつり終了しました◆ (2017-02-12 18:00)
 ◆てくてくパンまつり◆ 2日目中間報告 ◆ (2017-02-12 13:06)
 ◆てくてくパンまつり◆ 本最終日がスタートしました! ◆ (2017-02-12 10:00)
 ◆てくてくパンまつり◆ 2日目終わりました ◆ (2017-02-11 18:00)
 ◆てくてくパンまつり◆ 2日目中間報告 ◆ (2017-02-11 12:58)