わくわく!どきどき!HDCイベント便り › てくてくパンまつり › ◆てくてくパンまつり masako ikemoto

HDC大阪のホームページはこちら /HDC神戸のホームページはこちら

2017年01月31日

◆てくてくパンまつり masako ikemoto

2/10(金)・11(土)・12(日)の3日間、
HDC神戸で開催の「てくてくパンまつり」


京阪神で人気のパン・サンドイッチをはじめ、
パンに合うジャムやスープなど総勢22店舗が
HDC神戸に集合します。

パン好きにはたまらない3日間!
ぜひご家族や友だちを誘って、ぜひてくてく巡ってくださいね!

それでは出店店舗を紹介していきます!

パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン


今日は
masako ikemoto(マサコイケモト)」さんを
紹介します!

神戸・元町のベーカリー&カフェで人気を集めていた
ブーランジュリエ池元雅子さん。





池元さんがつくるパンは、天然酵母、国産小麦を使用。クローバー
噛むほどに小麦の旨味がじわり!と感じます。face02


蒸しパンやカンパーニュ、酵母ワッフルなど、
ぜひ味わってみてくださいね。

2/11(土祝)のみの出店なので、お見逃しなく!!




パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン

「てくてくパンまつり」
日時 2/10(金)・11(土)・12(日) 10:00〜18:00
会場 ハウジング・デザイン・センター神戸(HDC神戸)
神戸市中央区東川崎町1-2-2
TEL.078-366-2700
http://www.hdc.jp.net/kobe
アクセス JR「神戸駅」南口出てすぐ/阪急・阪神「高速神戸駅」徒歩約4分
入場無料




同じカテゴリー(てくてくパンまつり)の記事画像
◆てくてくパンまつり終了しました◆
◆てくてくパンまつり◆ 2日目中間報告 ◆
◆てくてくパンまつり◆ 本最終日がスタートしました! ◆
◆てくてくパンまつり◆ 2日目終わりました ◆
◆てくてくパンまつり◆ 2日目中間報告 ◆
◆てくてくパンまつり◆ 2日目始まりました!
同じカテゴリー(てくてくパンまつり)の記事
 ◆てくてくパンまつり◆ 御礼 (2017-02-12 22:10)
 ◆てくてくパンまつり終了しました◆ (2017-02-12 18:00)
 ◆てくてくパンまつり◆ 2日目中間報告 ◆ (2017-02-12 13:06)
 ◆てくてくパンまつり◆ 本最終日がスタートしました! ◆ (2017-02-12 10:00)
 ◆てくてくパンまつり◆ 2日目終わりました ◆ (2017-02-11 18:00)
 ◆てくてくパンまつり◆ 2日目中間報告 ◆ (2017-02-11 12:58)