わくわく!どきどき!HDCイベント便り › てくてくパンまつり › ◆てくてくパンまつり◆ pan de kiran

HDC大阪のホームページはこちら /HDC神戸のホームページはこちら

2017年02月01日

◆てくてくパンまつり◆ pan de kiran

2/10(金)・11(土)・12(日)の3日間、
HDC神戸で開催の「てくてくパンまつり」


京阪神で人気のパン・サンドイッチをはじめ、
パンに合うジャムやスープなど総勢22店舗が
HDC神戸に集合します。

パン好きにはたまらない3日間!
ぜひご家族や友だちを誘って、ぜひてくてく巡ってくださいね!

それでは出店店舗を紹介していきます!

パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン

今日は
pan de kiran(パンデキラン)」さんを
紹介します!




大阪・吹田市にある「pan de kiran」の
オーナーシェフは、ネパール人のキランさん。
ネパールでお父様とレストランやゲストハウス、ホテルを営んでらっしゃいましたが、
日本に旅行に来たときに食べた日本のパンに衝撃を受け、
日本のブーランジェリーで修業するために来日、
そして開業するまでにいたったといいます。face08
日本ってやっぱりレベルが高いんですね!face02

パンはミネラル豊富なヒマラヤ岩塩、
天然酵母を使ったフランスパンや
国産小麦とドイツのライ麦のハードトーストのほか、
スパイスたっぷり自家製ルウのカレーパン
が大人気!face05
ネパールのカトマンドゥがご出身なので、
本場のスパイスカレーを使ったカレーパンはぜひ!


出店は2/10(金)・11(土祝)・12(日)の3日間です!!


pan de kiranさんのHPはコチラ


パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン

「てくてくパンまつり」
日時 2/10(金)・11(土)・12(日) 10:00〜18:00
会場 ハウジング・デザイン・センター神戸(HDC神戸)
神戸市中央区東川崎町1-2-2
TEL.078-366-2700
http://www.hdc.jp.net/kobe
アクセス JR「神戸駅」南口出てすぐ/阪急・阪神「高速神戸駅」徒歩約4分
入場無料




同じカテゴリー(てくてくパンまつり)の記事画像
◆てくてくパンまつり終了しました◆
◆てくてくパンまつり◆ 2日目中間報告 ◆
◆てくてくパンまつり◆ 本最終日がスタートしました! ◆
◆てくてくパンまつり◆ 2日目終わりました ◆
◆てくてくパンまつり◆ 2日目中間報告 ◆
◆てくてくパンまつり◆ 2日目始まりました!
同じカテゴリー(てくてくパンまつり)の記事
 ◆てくてくパンまつり◆ 御礼 (2017-02-12 22:10)
 ◆てくてくパンまつり終了しました◆ (2017-02-12 18:00)
 ◆てくてくパンまつり◆ 2日目中間報告 ◆ (2017-02-12 13:06)
 ◆てくてくパンまつり◆ 本最終日がスタートしました! ◆ (2017-02-12 10:00)
 ◆てくてくパンまつり◆ 2日目終わりました ◆ (2017-02-11 18:00)
 ◆てくてくパンまつり◆ 2日目中間報告 ◆ (2017-02-11 12:58)