HDC大阪のホームページはこちら /HDC神戸のホームページはこちら

2011年12月27日

◆美味フェスタ②◆VENTVERT(バンベール)

2/10(金)・11(土・祝)・12(日)の3日間
HDC神戸で開催される「第2回 あの街この街 美味しいフェスタ」
 


今日は神戸のおいしいパン屋さん「VENTVERT(バンベール)」さんの
ほうれん草のカレーパン」の紹介です。



ちょっと甘みがあって、懐かしい味の手作りカレーface01face01face01
ふたつに割ると、ゴロゴロっと大っきいじゃがいもが出てきたり~と
具だくさんのカレーパンです。

フカフカの生地なんですが、食べると表面はサクサクッといい音icon12icon12
辛くなくて、やさしい味face02
保存料も一切使用してないということで、体にもやさしいです!
子どものおやつとかにもいいですね。

あと、
看板メニューはカレーパンなんですが、
個人的にはサンドイッチもおすすめです。
フランスパンにハムとレタスをはさんだ定番サンドウィッチ
すごいシンプルですけど、すごい美味しい。
飽きない味です。



クローバー橋本ベーカリーVENTVERT(バンベール)
神戸市中央区神若通1-4-18
078-221-5060
http://vvr.jp





同じカテゴリー(第2回 あの街この街美味しいフェスタ)の記事画像
◆美味フェスタ②◆ 三日目無事終了しました
◆美味フェスタ②◆ どれもあとわずかです
◆美味フェスタ②◆ そろそろ晩御飯・・・
◆美味フェスタ②◆ 託児ルーム
◆美味フェスタ②◆ おやつの時間
◆美味フェスタ②◆ 限定販売 Feu(フー)
同じカテゴリー(第2回 あの街この街美味しいフェスタ)の記事
 ◆美味フェスタ②◆ 御礼 (2012-02-13 09:00)
 ◆美味フェスタ②◆ 三日目無事終了しました (2012-02-12 18:05)
 ◆美味フェスタ②◆ どれもあとわずかです (2012-02-12 17:39)
 ◆美味フェスタ②◆ そろそろ晩御飯・・・ (2012-02-12 17:10)
 ◆美味フェスタ②◆ 託児ルーム (2012-02-12 16:36)
 ◆美味フェスタ②◆ おやつの時間 (2012-02-12 15:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。