HDC大阪のホームページはこちら /HDC神戸のホームページはこちら

2014年01月09日

◆美味しいフェスタ4◆ たからづか牛乳

2/7(金)・8(土)・9(日)の3日間HDC神戸で開催される
「第4回 あの街この街 美味しいフェスタ」

今日は「たからづか牛乳」さんを紹介します。



主婦の方からの「安全でおいしい牛乳を」との声で誕生した、
この「たからづか牛乳」。


牛の飼料・水はもちろん、土壌・環境までにこだわった、
宝塚市の西谷の牧場で育った牛から搾った牛乳!
加工乳では味わえない「無添加」「無調整」の
本物の生きた味が味わえます。



キラキラキラキラキラキラたからづか牛乳のおいしさのヒミツキラキラキラキラキラキラ
それはいかに搾ったままの生乳に近づけているか。
殺菌温度65℃(低温殺菌)にこだわり、有用生存殺菌なので
ミネラルが死滅せずに本来牛乳がもつ成分が生きたままに。

また、上層部にたっぷりできるクリーム層に注目!ぐっジョブ
これはホモナイズ(脂肪の均一化)をしていないため上層部にクリーム層が
たっぷりできるんだとか。搾りたての牛乳は、しばらくそっとしておくと
このようなクリーム層ができるそうですよ〜。

一度飲んでみてください!「あ、いつも飲んでいる味わいと違う!」
と感じますよface08クリーミーで甘くて、それでいてあと味スッキリ。
牛乳嫌いのお子さんも、きっと美味しく飲めるんじゃないかなface05

さて、牛乳はもちろんのこと、
ヨーグルトやプリンも人気なんですよ。


ヨーグルトはプレーンとざらめがありまして。
このざらめは1番人気とあって、
本当にお〜い〜し〜い〜〜〜〜〜\(^o^)/icon06
ふとした時に、「また食べたいな」と思わせる、くせになりそうな不思議な味わいです。


とろっとなめらかな「宝塚牛乳のプリン」も人気ですよ。


花たからづか牛乳
宝塚市高司5-2-9
営/9時〜18時
日曜定休
TEL.0797-77-5530
http://www.takagyu.jp/
※宝塚南口店もあり






同じカテゴリー(第4回あの街この街美味しいフェスタ)の記事画像
◆美味しいフェスタ4◆ 御礼
◆美味しいフェスタ4◆ 最終日終了しました
◆美味しいフェスタ4◆ 家族のスマイルフォトコンテスト
◆美味しいフェスタ4◆ 館内のようす2
◆美味しいフェスタ4◆ patisserie CERCLE TOIS
◆美味しいフェスタ4◆ 館内のようす
同じカテゴリー(第4回あの街この街美味しいフェスタ)の記事
 ◆美味しいフェスタ4◆ 御礼 (2014-02-09 18:10)
 ◆美味しいフェスタ4◆ 最終日終了しました (2014-02-09 18:02)
 ◆美味しいフェスタ4◆ 家族のスマイルフォトコンテスト (2014-02-09 17:00)
 ◆美味しいフェスタ4◆ 館内のようす2 (2014-02-09 16:11)
 ◆美味しいフェスタ4◆ patisserie CERCLE TOIS (2014-02-09 15:10)
 ◆美味しいフェスタ4◆ 館内のようす (2014-02-09 14:20)