HDC大阪のホームページはこちら /HDC神戸のホームページはこちら

2014年01月15日

◆美味しいフェスタ4◆ 鯖や

2/7(金)・8(土)・9(日)の3日間HDC神戸で開催される
「第4回 あの街この街 美味しいフェスタ」



今日は「鯖寿司専門店 鯖や」さんをご紹介します!



青森県八戸の「八戸前沖さば」にこだわった
鯖寿司専門店。

今までにない発想により、鯖本来の旨味を最大限に引き出し、
鯖の脂を閉じ込める新しい独自の製法を開発。
試行錯誤を繰り返し、鯖の旨味、脂のノリを大事にしながら、
鯖の生臭さを取り除く
ことができたという逸品です。

1本1本手作業で、手間暇かけて作られた鯖寿司は、
今まで食べてきた鯖寿司の印象を覆すような美味しさ!face05


ちょっと、これ、みてください!

すんごい肉厚〜〜〜〜〜!!!!!\(^o^)/


こちら「とろ鯖棒寿司」
肉厚の脂の乗った鯖寿司で、
口の中でとろけちゃいますよ〜〜〜

こりゃぁ贅沢で至福なひとときを過ごせちゃいますぜ。


そして「松前風とろ鯖寿司」
北海道産昆布を食べやすい薄皮の、
あっさりとした強風仕上げの上品なお味。
鯖が少し苦手という方にも、食べてもらえるようにと、
食べやすい京風仕立て
になっています。


そしてそして、TVでも紹介された人気商品
「焼きさば寿司」!!
ジェットオーブンを使用し、直火よりふっくらジューシー
焼きあがっっております。
さらに、シャリとの間にはショウガが
敷き詰められていてなんとも良いアクセント
と歯ごたえに!
素敵すぎます!!


いやぁ、鯖好きにはたまらん逸品でございます。face05
鯖が苦手だった人にも好評だそうですが、
食べたらホント、納得できますよ〜( ^ω^)


箱もしっかりしているので、手土産などにも最適ですね。



花鯖や 阪急庄内駅店
豊中市庄内東町1-10-1
営/7時〜20時
TEL.06-6335-2204(平日10時〜17時)
http://www.torosaba.com/
※阪急うめだ本店B1Fにも店舗あり








同じカテゴリー(第4回あの街この街美味しいフェスタ)の記事画像
◆美味しいフェスタ4◆ 御礼
◆美味しいフェスタ4◆ 最終日終了しました
◆美味しいフェスタ4◆ 家族のスマイルフォトコンテスト
◆美味しいフェスタ4◆ 館内のようす2
◆美味しいフェスタ4◆ patisserie CERCLE TOIS
◆美味しいフェスタ4◆ 館内のようす
同じカテゴリー(第4回あの街この街美味しいフェスタ)の記事
 ◆美味しいフェスタ4◆ 御礼 (2014-02-09 18:10)
 ◆美味しいフェスタ4◆ 最終日終了しました (2014-02-09 18:02)
 ◆美味しいフェスタ4◆ 家族のスマイルフォトコンテスト (2014-02-09 17:00)
 ◆美味しいフェスタ4◆ 館内のようす2 (2014-02-09 16:11)
 ◆美味しいフェスタ4◆ patisserie CERCLE TOIS (2014-02-09 15:10)
 ◆美味しいフェスタ4◆ 館内のようす (2014-02-09 14:20)