HDC大阪のホームページはこちら /HDC神戸のホームページはこちら

2015年03月10日

◆美味しいフェスタ5◆ ぴゅあ樹光

3/13(金)・14(土)・15(日)の3日間、HDC神戸で開催の
「第5回 あの街この街 美味しいフェスタ」

京阪神の美味しいもんが集まった3日間のイベントです。
こちらのブログにて出展店舗の紹介をしていきますので、
みなさん美味しいもん求めにぜひ遊びにきてくださいね〜(^o^)

今回ご紹介するのは、
「ぴゅあ樹光(ぴゅあバームひかり)」さん



山田錦のお米の粉と、兵庫(丹波)のたまご、
大仙バターなど、材料を厳選し、
保存料・膨張剤などの添加物を
一切使用しないで作る米粉のバームクーヘン
です。

ふんわり、しっとり、もっちりした食感の
手作りのやさしい甘さの美味しさ!(*^_^*)

しょこらには、純カカオ100%のココアを使用
ふんわり、しっとりとした独特な食感が楽しめます。



トースターで温めていただくとさっくりふんわり。
また、甘さ控えめなので、お好みで
ジャムやはちみつ、生クリームなど
その日の気分に合わせてアレンジしてもGood!face02

身体にやさしい自然な美味しさをぜひ召し上がれ〜〜face02


花 花 花 花 花 花 花 花 花 
ぴゅあ樹光(ぴゅあバームひかり)
西宮市青木町12-5
0798-73-8837
http://purebaumhikari.jp/




同じカテゴリー(第5回 あの街この街美味しいフェスタ)の記事画像
◆美味しいフェスタ5◆ 最終日終了しました
◆美味しいフェスタ5◆ 体験&セミナー
◆美味しいフェスタ5◆ ショッピング
◆美味しいフェスタ5◆ ティータイム
◆美味しいフェスタ5◆ ティータイム
◆美味しいフェスタ5◆ パンまつり
同じカテゴリー(第5回 あの街この街美味しいフェスタ)の記事
 御礼 (2015-03-15 18:30)
 ◆美味しいフェスタ5◆ 最終日終了しました (2015-03-15 18:00)
 ◆美味しいフェスタ5◆ 体験&セミナー (2015-03-15 17:30)
 ◆美味しいフェスタ5◆ ショッピング (2015-03-15 16:54)
 ◆美味しいフェスタ5◆ ティータイム (2015-03-15 16:30)
 ◆美味しいフェスタ5◆ ティータイム (2015-03-15 15:45)